
ブログ。始めました。

こんにちは。

 

はじめましてですね。

思いつきでブログ始めたので、何を書くかとか決めてませんが、地道に更新していくと思うのでよろしくです。

 

 

んーと、今日は自己紹介しますかね。笑

 

苗字は舘って言います。

かの有名な「舘ひろし」さんの舘と同じ字です。

出身は近いですが、残念な事に親族でもなんでもないみたいです。

(おばあちゃんが昔言ってた。笑)

 

 

一応大学を卒業して、名古屋で働いてます。

お休みは、、、、

 

あんまりわからないです。笑

毎日が月曜日みたいだし、日曜日でもあります。

 

基本的には気分で休みたい時が休日です。

 

かれこれ5年位自営業やってます。

今はほそぼそと会社経営とかしちゃったりしてます。

 

仕事は楽しいので不満はあまり無いです。笑

焦らず、マイペースにこなしてます。

 

趣味が非常に多いです。

 

最近は、インドアなものが多いかもしれません。

趣味の話はこれからたくさん出てくると思うのでそれは又の機会です。

 

簡単に挙げると、、、

・ゲーム

・カードゲーム

・睡眠

YouTube閲覧

・旅行(温泉好きです)

・フットサル

スノーボード

・カラオケ

 

 

こんな感じです。

 

基本、誘われればなんでもやります。

 

最近やりたいことは

・スカイダイビング

資本論の輪読

 

の2つです。

誰かやりたい人いたら誘って下さい。

 

 

えーっと僕の自己紹介はこんなんです。

 

 

また趣味とか、仕事の事とか

書きたい時に書こうと思います。

 

 

ではでは

f:id:monopresence:20160403165631j:plain

先日、清水寺の夜間参拝行ってきました。

サクラはまだ咲いてなくて残念。

 

 ↓↓クリックヨロシクです。↓↓


自分らしさ ブログランキングへ