役務の多重債務を抱える人へ

こんにちは!

 

もうね、

早くもね、

 

ネタ切れだわ。笑

 

そんな毎日毎日、ブログに書くようなこと起こらないよ!!笑

 

 

でも書くけど。

 

ホント、何も無くて困ってるから何か起こらないかなとか思ってる。

 

 

毎日が、

起きて、風呂入って、オフィス行って、帰って、夕飯食べて、ゲームして、寝る

 

のルーティンになっちゃってますからね。

 

たまには別の場所で仕事しようかな。

 

今ですね。

新しい事業を2つほど立上げしてるんですよ。

 

 

タスクが溜まりまくってるんです。

やらなきゃ終わらないからやるんですけど。

 

でもね、

 

初めからこんなに溜まってるわけじゃなかったんですよ。

 

僕がね、、

 

僕が、ただひたすらに先延ばしにしてきたからこんな事になってるんです。笑

 

自業自得ってやつですね〜

あー、やだやだ。笑

 

今月までにやらなきゃいけないのは。

・プレゼンテーション資料200P程度作成

・補足動画20時間分の撮影と編集

 

これだけは何がなんでも終わらさなければ。笑

うわー

こうやって文字に起こすと逃げたくなりますね。笑

 

頑張ります。

 

心のゆとりって大切って言うじゃないですか。

その通りにやってきたよ??

常にゆとりを持って急がず焦らず生活してきた。

 

 

その仕打ちが

「山積みのタスク」

ですよ。

 

 

心のゆとりなんて嘘じゃん!笑

やること増える一方だよ!笑

 

 

こんな事になってる人僕以外にも多いんじゃないんかなーと思います。

 

そんでね、

気付いたワケだ。

 

 

精神状態と行動は分離して考えるべきだと。

今更かよ!って話ですよ

 

 

精神的には

「ゆとりを持つことが大事」

行動的には

「精神状態に引っ張られること無くすべきことはする」

 

っていうのが大事なんだと。

 

ん〜、

知ってたはずなんだけどな〜

 

 

まあ、やれてなかったらなんの意味もありませんからね。

 

これから直しますよ

 

さてさてブログなんか書いてる場合じゃないので仕事に戻ります

 

 

ではでは

 ↓↓クリックヨロシクです


自分らしさ ブログランキングへ