悪習を滅す

うん、寝坊したよ。

 
起きたら14:30だった。
 
今日の予定が明確に決まってなかったから助かった。笑
 
本日の予定
・友人と会う
・事務作業
 
なんですよ。
 
友人と会う時間をね。
昨日決めたんですよ。
 
僕「明日何時にするー?」
 
友人「起きたら教えて!」
 
僕「わかった!」
 
...
........
...............
...................................
 
 
!!!!起きたら教えて!!!!
 
 
このメールが来た時に薄々感じてた訳です。
 
 
 
 
 
僕にそれ言っていいのかな??って。笑笑
 
 
 
 
何を隠そう、僕は自他共に認める遅刻魔であり、時間のルーズさを誇り、昔、従業員に「たちくんって来る来る詐欺だよね。笑」と嘲笑された経験のある人間です。
 
案の定というかなんというか
こうなってしまった。
 
 
これから会う友人。
本当にごめんなさい。
今後気をつけます。
そして、時間は明確に決めましょう。
 
もうすぐ着くみたいだからこの辺で。
今日は気が向けばもう一つ書こうと思います。
 
ではでは
 
↓↓クリックヨロシクです


自分らしさ ブログランキングへ