ザ・ダーク・イリュージョン

こんにちは!

 

ついに来ましたよ。

この日が。

 

ブログが1週間継続した。って事なんかどーでもいいよ。

でもまあ、それも達成感あるけど。笑

 

次は3週間目指してるんで、つらつらまた書きます。

 

さあ、そんな事は置いといて。

今日はもっと重大な日なんです。

 

それはね、、、、

 

今更ね。

みなまで言うことじゃないと思うんだけどね。

 

f:id:monopresence:20160409190600j:plain

そう!

 

遊戯王ARC-V ザ・ダーク・イリュージョン」

 

の発売日です!

 

普段なかなか起きない僕が、11:30には起きてお店に買いに行きました。笑

 

近くにカードショップがあるから行ったんですけど、

カード買うときって気まずいんですよ。

 

僕は根っからの根暗なんで、カードとかゲームとか凄い好きなんですが、外見が全く根暗っぽくないんですよ。笑

 

どちらかと言えば、今でも栄を歩いてるとキャッチに捕まり「ホストやりませんか?」って勧誘を受けるくらいなんですけど。

 

自分ではチャラついてるつもりは全く無いんですけどね。

(最近、嫁さんからは「売れないホスト」みたいだねと言われる。(泣))

 

で、で、で、

そんな外見してるデュエリストって居ないんですよ。

 

申し訳無いですけどね。

「あ〜、好きそうだな〜」

って方ばかりなんですよ。

 

だからね。

入店した時から店員、お客さんから

「間違って入店したの?」

「来る場所間違ってねぇ?あいつ?」

 

みたいな視線が凄いんですよね。

 

それで更にレジに直行して

遊戯王の新弾を3箱下さい」

 

って僕が言うわけだから。

 

毎回いやーな間があるわけだ。

 

あれがね〜。

なかなか慣れないw

 

僕だって3箱買ったっていいじゃんかよ!

 

高級ブランド店に高校生が入店して、50万のカバン買っていった。

みたいな顔してさ!

 

欲しいんだよ!

カードが!笑

 

 

そんな感じで買ってきたわけですが。

 

いざ、オフィスに戻って開封〜♪

(オフィスでww)

 

今回の狙いは

・ブラマジ強化パーツ

コズミック・サイクロン

・強欲で貪欲な壺

 

ですね。

 

ブラマジはデッキ組むか悩んでるから当たったらいいな〜くらいです。

 

本命は

コズミック・サイクロン

・強欲で貪欲な壺

の2トップ。

 

 

ぶっちゃけこれが出なきゃ3箱買った意味は殆ど無し!

 

緊張の面持ちで3箱開封しました。

 

ーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さてさて、

 

開封結果ですね。

f:id:monopresence:20160409192631j:plain

 

、、、、、

、、、、、、、、

 

 

狙ってたカード全くでねぇ!!

 

コズミック・サイクロン1枚のみ!

 

 

3箱だぞ??

3箱買ってこの封入率はやばくないか??

 

皆どんな感じなんだろ?

 

まあまあまあまあ、

100歩譲って

ブラマジパーツはほとんど揃ったってのと

4枚被りがなかったってのは良かった事だけどさ、、、、

 

流石にひどくないですか??

KONAMIさん!

 

もう少し、

もう少し、入れてくれてもいいじゃん!

 

 

こんなに外れ箱引いたのはクロスオーバーソウル以来だよ!

あの箱も4箱開て

ギャラサイ1枚

ゆきうさ0枚だったからね。

 

 

箱買いこわー

 

 

でも次も買うけど。

 

まあ良いさ。

開封するのが楽しいから。

 

 

今後新しいデッキとか作ると思うんで気が向いたらまた紹介しますね〜。

後ね、

 

カードやってるのにもちゃんとした理由があったりするんで、またそれについても紹介しようと思います。

 

じゃあ今日はこの辺で。

 

ではでは

 

↓↓クリックヨロシクです 


自分らしさ ブログランキングへ