態度の違いが成長の違い

どもども。 更新久々です 今はセントレアの出発ロビーでこの記事書いてます。 これから25日まで札幌出張ですね。 今回は何か仕事をしにいくというわけではなく、ある合宿に参加してきます。 今までも何回かクローズで開催されていた合宿みたいですが、10年…

QuantaQuantaQuanta

こんにちは〜。 はじめに言っときますね。 今日はね。 読む価値全く無いよww (いつもじゃんっていう声が聞こえてきそうですね。(笑)) なんか最近ね。 思うんだけど。 本当に「新しいもの」って全然無いよね。(笑) ネット見てても、ニュース見てても…

「陰極まれば陽となり、陽極まれば陰となる。」

まさかの2日続けての更新。 ブログ始めてから2回目ですね〜(笑) いんすよ。 マイペースに更新したいだけなんで。 いきなりですが。 僕は何事にも「こだわり」ってそんなに持ってないんですよ。 食事も仕事内容も趣味も だから、お腹が膨れたらなんだって…

差別化できるのは「内容」ではなく「価格」のみである

ほい。 早くも6月。 もう半年過ぎましたね。今年も。 早すぎる (笑) またまた久々の更新です。 ブログ書くたびに「久々」って言ってる。(笑) 良くないですね。w でも直らないですね。 ここ最近の状態は 風邪ひいいてました。 クーラーつけっぱなしで寝てた…

アップルパイ美味しい

本日2回目の投稿だ。 2回書くのは初めての試みですね。 きっとこれが最後になるでしょう。笑 久しぶりに文を書いてるからリハビリも兼ねて、短い文でもいいから沢山量を書こうと思っております。 なんかね。 ブログ書くのやめちゃった理由があってさ そも…

サボってました。

お久しぶりです。 うんサボってました。 今日からまた再開して書いていこうと思います。 5月はですね。 講演会の準備でだいぶバタバタしてました。 22日にあったんですけど、その集客と、会場の準備等々してました。 60名定員の会場を借りたんですが、…

ザ・ダーク・イリュージョン

こんにちは! ついに来ましたよ。 この日が。 ブログが1週間継続した。って事なんかどーでもいいよ。 でもまあ、それも達成感あるけど。笑 次は3週間目指してるんで、つらつらまた書きます。 さあ、そんな事は置いといて。 今日はもっと重大な日なんです。…

追いかけることに追われる

こんにちは。 昨日はもう一つ更新すると言いながら、できていませんでした。 すみません。笑 昨日はね。 軽く酒のんでしまったんですよ。 友人と。 僕は下戸なんで1杯とか飲むと顔が赤くなるんですよ笑 昨日は空きっ腹に白ワイン飲んだんで、もうダメでした…

悪習を滅す

うん、寝坊したよ。 起きたら14:30だった。 今日の予定が明確に決まってなかったから助かった。笑 本日の予定 ・友人と会う ・事務作業 なんですよ。 友人と会う時間をね。 昨日決めたんですよ。 僕「明日何時にするー?」 友人「起きたら教えて!」 僕「わ…

役務の多重債務を抱える人へ

こんにちは! もうね、 早くもね、 ネタ切れだわ。笑 そんな毎日毎日、ブログに書くようなこと起こらないよ!!笑 でも書くけど。 ホント、何も無くて困ってるから何か起こらないかなとか思ってる。 毎日が、 起きて、風呂入って、オフィス行って、帰って、…

これは、ゲームであっても、遊びではない

はい、どうも〜 正念場の3日目クリアしました! いやー達成感有りますね。笑 次の目標は一週間にしましょう。笑 人は3週間継続したものは習慣になるとよく言われるので3週間位は頑張ろうかなと思います。 それを超えたらきっと、、、きっと何も考えなくて…

「とりあえず」で「とりあえず」を済まさない。

こんにちは。 とりあえず2日目の更新できそうです。 僕は3日坊主ならぬ、2日坊主になることが多いので、明日が正念場です。 今まで早起きも、ジムに通うこともいろいろ始めて来ましたけど、全部頓挫してます。笑 まあ、理由はわかってるんですよ、はい。 …

ブログ。始めました。

こんにちは。 はじめましてですね。 思いつきでブログ始めたので、何を書くかとか決めてませんが、地道に更新していくと思うのでよろしくです。 んーと、今日は自己紹介しますかね。笑 苗字は舘って言います。 かの有名な「舘ひろし」さんの舘と同じ字です。…